自己紹介

こころのハナシ


はじめまして。

わたしのことを、周囲の人の誰もが口お揃えて、明るい元気な人というと思います。

でも、つい先日から、
心がすっかり暗い方に向かっていってしまいました。


誰かに発信するのではなく、
自分の心の整理をするために、毎日のココロをブログに書くことにしました。

男性の上司と同僚がきっかけで、
うつ状態になりました。

同じ思いをしている女性がいたら…
共に共感して、一緒にいい流れに乗れるように、していけたらと思います。

かんたんなプロフィール

なまえ:ココロえいと(一人称:私)

年齢:20代後半

性別:女

仕事:絵とパソコンにまつわるしごと

生活:2人暮らし

2013/08 地方へ転勤
2014/03 経営悪化のため解雇
2014/4 新しい職場へ